カムワード チームメンバー募集

カムワード チームメンバー募集

仙台の文字起こし・テープ起こしのカムワードでは、文字起こし・テープ起こし作業をするチームメンバーを募集しています。

カムワードでは、チームメンバー同士でコミュニケーションを図り、日常的に気づいたこと、疑問に思ったことの意見交換を積極的に行っています。分からないことも積極的にサポートいたします。日々の作業の中でさまざまなことを考えながら、よりよい原稿を目指して作業してくださる方を求めています。

日本語が好きな方、文章が好きな方、ご応募お待ちしています。文字起こし技能講座などの受講経験がある方、業務として編集・校正・ライティングの経験がある方は優遇いたします。

 

お仕事内容
・テープ起こし(音声の文字起こし、校正、要約作業を含みます)
 業務委託契約になります

 

選考方法
1.お問い合わせフォームより、下記の「ご回答いただきたい事項」にご回答の上、お問い合わせください。
2.いただいたご回答を確認して、こちらからご連絡いたします。
3.採用テスト(10分程度の音声のテープ起こし、筆記試験、ウェブ面接)実施

 

応募条件
・文字起こし・テープ起こしの経験をお持ちの方
・納期を厳守できる方
・当方の指示どおり作業できる方
・PCでの作業環境、ネット環境が整っている方
・Wordの基本操作ができる方
・日中に連絡が取れる方
・積極的にコミュニケーションが図れる方
・素直で向上心のある方
・情報管理がきちんとできる方

 

ご回答いただきたい事項
・自己紹介・自己PR
・応募理由
・テープ起こし経験(累積時間やどのような案件を担当したか、具体的に)
・職務経歴
・家族構成(差し支える場合はその旨記載ください)
・趣味・特技・スキル
・1日当たりの作業時間
・チームで作業することに抵抗はあるか
・作業用PCのウイルス対策はされているか
・記者ハンドブック第13版の有無、ご用意いただく意思があるか